まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2005-02-26から1日間の記事一覧

引っ越しするまでに..

ロケットの打ち上げを見ていて、成功したよかったーと思ってみていたりしていたんだけども、その横では、ニッセンのサイトを眺めていました。 新居に移動にあたっていくつか解決しないといけない問題が。

遂に訴訟へ

ニッポン放送買収問題。遂に、法廷闘争に持ち込まれることになったみたい。そのあたりは各紙が報じているからいいとして私の個人的な意見などをまとめておく。

新居契約完了

ここのところ、あまり更新していません。ちょっと多忙なもので、3月初旬頃まではほったらかし気味かと思いますので、あまり期待しないでください。 でまぁ、その多忙の原因の一つ。新居の契約。本日、業者さんと新居の契約について完了しました。けっこうな…

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.