まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とも蔵のお母様のコメント

バオ通信:ファンの皆様へ http://baobab.dreamlog.jp/archives/4981754.html とも蔵のお母様のコメントが掲載されている。感謝したいのは、私たちのほうです。ホントに。ビデオにちゃんと彼女の声でたくさんの作品に残っているので、改めて、また見返したい…

久々の更新

ブログデザインを変更してみました。 また犬です(笑)

ただ、ただ残念

川上とも子さんが、41歳の若さで6/9(水)に亡くなられたとか。 http://www.narinari.com/Nd/20110615694.html 闘病されていたのは知っていましたが、まさか亡くなるとは夢にも思わず。産経によると、卵巣がんだったんですね。 ご冥福をお祈りします。 川上と…

独身女子じゃなく。。。

escala cafe | 独身女子も学ぶところアリ!? 働くママに聞いた「時短テク」 【働く女子の実態】. 働くママに話を聞いていて印象的だったのは、みなさん「効率的に時間をつかって、その分子どもと一緒に過ごしたい」と答えていたこと。そんな子どもへの愛が、…

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.