まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

きゃとるLive


何度か行ってはいるんだけど、きゃとるのライブがあるということなので見に行ってきた。 いくつかのバンドで合同というよくあるパターンですが、いつものようにその前のバンドよりも人が多い状況。そういう私も、始まる少し前に行き、終わったらすぐ出てしまうのだが(苦笑) 歌は、よく練習されているようで、選曲も含めて面白かったです。いやー、衣装は可愛かった。ひーちゃんが、影のボスという感じが伝わってくるのがなんともはや(笑) 次回も時間がとれるようなら見に行こうかな...。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.