まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2005-02-10から1日間の記事一覧

ヒルズに買われて

ただでさえ、面白いライブドアのニッポン放送買収劇。 もうフジテレビが、「ヒルズに恋して」というドラマを作るだけでも面白くて仕方がないのに、これに拍車をかけるようなネタが転がっていた。 それは、サイバーエージェント社長が、「渋谷ではたらくblog…

携帯カメラで恋を占う

ITmedia に、「IT乙女、携帯カメラで恋を占う」という記事が掲載された。バレンタインシーズンだから、こんな記事あるのはわかるけど、この怪しいおじさんやめて(苦笑) ちなみに、記事自体は、タロット占いを携帯カメラで写真をとってやってみるというお話。…

JANOG15の資料

いつものように、セキリュティーホールmemoを見ていて、JANOG15の資料が公開になったーとか言うので、見てみた。 名だたる有名人の中にダメな人の名前があった(笑) 頑張っていらっしゃるんだなー(笑) あたしは、普通の一般庶民であることを悟るこの頃....。 …

フジテレビ、ライブドアと提携『拒否』

遂に観念したのかフジテレビ(苦笑) 「特に外部企業との提携は、ブロードバンド・モバイル関連分野において積極的に推進する」とし、「提携候補先の有する事業ノウハウ、技術開発力などに加え、同グループとの親和性や相乗効果を総合的に勘案して主体的に決定…

新しいオンラインゲーム用SNS

新しいSNSサービスが立ち上がるということで、登録してみた。というか、登録しただけ(苦笑) まだ中身は全然見てません。 もう試行登録は出来ないと思うので、ご連絡いただければ、心当たりの方には出します。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.