まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

個人的なお知らせ


たぶん見てくれている人は圧倒的に知り合いだと思うので、個人的なお知らせを。

1つめ。最近、メインのメールアドレスを、DTIから、ここの独自ドメインのものに変えました。@の前は今までと同様です。

2つめ。携帯から、PHSをメインにしています。聞いてないよ??って人は、携帯までご連絡ください。折り返しお知らせします。携帯のアドレスも変わっているので注意してください。

3つめ。帰省してきます。27日の夜に札幌入り、4日まで滞在予定です。ホントの年始以外は暇していると思います。

いじょ。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.