まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2005-02-07から1日間の記事一覧

堀江由衣の天使のたまご

本日放送分。久々の通常放送。 乙女塾のコーナー(今はこれが目的(笑))は、「乙女らしく誰かを起こす」だったらしいがスタッフを起こそうとしたようだが、評判が良くなかったようだ。だいたいにして、自分が、6:30に起きなきゃいけない日に起こすとかいう...…

あなたがいるから矢口真里

2月7日(土)は、ミニモニ。やモーニング娘。の元メンバーの加護亜依ちゃんのお誕生日なんだそうです。矢口真里が、お誕生日おめでとーと叫んでました。 今年で17歳になる加護、モーニング娘。に加入した当時は、12歳。矢口真里は、ショックを受けていました..…

日本テレコムとC&WIDC合併へ

日本経済新聞によると、 ソフトバンクは子会社の日本テレコムと、英通信会社から買収予定のケーブル・アンド・ワイヤレスIDC(C&WIDC、東京・港、フィリップ・グリーン社長)を6月をメドに合併させる方針を固めた。 らしい。C&W IDC は、その昔は…

のど自慢

なんか、知っている方が、ホームページを開設した(最近、この手の話多いなぁ....ま、いいか)ので、ちょっと見ていたんですが、ひーちゃん(廣瀬仁美さん)のプロフィールに実に興味深い記述が..。 趣味・特技 : 歌(NHKのど自慢・島根県大会優勝) 三味線…

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.