まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

Linux講習2日目


Linux講習2日目。とりあえずは順調。っていうか、今のところは分かっている範囲と分からないことが半々って感じ。意外と知らなかったりすることが多いのは、驚きでもあったりする。ちゃんと勉強しておくのも良いかな..とか思った。そのあと、結局、少し飲みに行った。

最近、ネックになっているCCNAの試験。仕方ないので、試験対策問題をスクールからもらったので、それと、新たにリックの試験対策問題集を買ったので、少しこれをやってみよう..。ただ、リックは、これは、易しすぎるかも(^^;;; 水曜日か木曜日に受ける方向で検討しましょ。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.