まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

Sel*merry@なかの芸能小劇場


ゆきな嬢ありす先生で組むユニット Sel*merry が、Live Grooving Vol.20に出るということで、なかの芸能小劇場までちょっくら見に行ってきました。 他の出演者にはまったくもって興味がなかったので、遅れていきましたが、来ている人を見ていると、さながらLSオフのような状況でした。 ずっとFFXIにログインせずに頑張った成果とのことでしたが、他の人たちと比べて遜色なく、普通に面白かったですよ。あえて言うなら、もっと客を煽ってもよかったぐらいです(笑) しかし、本人たちも直前まで知らなかったトリであった事実。あれは面白かったね。 本人の日記にもあれこれ書いてるようだから。とりあえずいまさらだけど、お疲れ様(笑) 個人的には、いろいろな意味でも面白かったですよ。ハイ。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.