まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

真実は笑わない


岩村琴美ちゃんの出演する舞台「真実は笑わない」の初日の最初の公演を見てきました。 内容はどうせまだ見てない人いるので割愛。個人的には、けっこう面白かった。ちょっと腰が痛かったけどね^^;; ほとんど何も食べずに行ったから、おなかが鳴りそうだったので、けっこう必死に堪えてた^^; 全体的には、よく稽古されていて、苦労の跡がたくさん見えたので見てるほうは普通に楽しめたので良かったけどねぇ。まぁ、いろいろ笑いのつぼはあったけど、うどんはないだろうどんは(笑) 琴美ちゃん自身を見ていて、その役柄は素ですか?と聞きたかったよ。まぁ、よく酔っ払い観察しているから、それが役立った(?)んだろうと(笑) また、次回公演やるなら見たいところですな。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.