まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく...ってな感じで、新年3日よりシフト勤務しています。

新年は、早々にみわくんとたくみさまが我が家をご訪問されました。その際に、tDiaryのバージョンがちょっとバージョン古いですよという指摘があったので、バージョンアップ。

それから、初詣。某姉妹とお友達とで神田明神にお参りに行って来ました。おみくじ、たいしたことなかったなー。ちくしょー。今年は縁がないんだってさ(残念)。

ほか、ようやく検証環境の構築が自宅のテレビラックの下に作成完了。OSをインストールして稼働し始めたら、テレビにノイズがのる(汗 なんでや? たぶん電源線とアンテナ線の配線がよくないのかな?

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.