まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

テーマ変えてみました


いくつか日記サイト見てると、テーマが最初と変えた人たくさんなので、私も影響されて変えてみました。テーマ変更をしたのにあわせて、タイトル部分の変更とか、カウンターの追加とか施しました。まだ、もう少し改善する予定。

自宅の検証環境、インストールをしたはいいけれども、その後、なーんも設定してません。まとまった時間がなかなかとれないのよね..と言いながら、家でだらだらしてるの誰なんでしょう。

yukatan.infoのサイト構築、ほかってあったので設計書を探す。DBやりたいけど、操作の仕方忘れたとか言いつつ、本を持ってくるのも忘れた。よって何も出来ない。つーか、詳細設計までしてないやん。フロー書かないと、わからんぞ。

まりみて、とりあえずたくみしゃんから、残っていた5冊を2冊と3冊に分けて借りて、読破。祐巳ちゃんのキャラクターがとっても最近は好きです。愛されるキャラクターに弱いんだよねぇ。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.