まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

出社停止(あたしじゃないけど)


昨日は終電に乗り遅れる..よって、赤羽からタクシー。まぁ、3000円弱なので、たまにしか失敗しないにしても、あんまり痛くないからよい。今回は、高沢さんも一緒だったから楽でした。

かねてから懸案であったリーダーでありますが、大学病院に行って診断して貰ったら、出社停止と相成りました。最低2週間以上の休暇をとって精神的に休めること..らしい。時期的に鬱病がはやっているけども、重症らしいです。ハイ。よって、退職時期、延期(汗

山のように積み上がっている案件、片づけていきましょ...。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.