まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

シフト勤務へ


外は雪です。雪ですよー。北の国出身の人間としては、雪は良いです。だけど、部屋の中が寒くって、エアコン入れて、コタツでぬくぬく。じゃねーと寒いって。

んで、サーバーメンテナンスのお仕事で、シフト勤務となりました。というか、シフト勤務、個人的にはちこっと嬉しいんです。なんでかってーと、時間が出来るから。体への負担は大きいんだけど、資格とることに当面の主眼がある私としてはありがたい。

でも、未だに仕事用のパソコンが支給されない。前職は、その日に欲しいとわめかれる会社とはずいぶんと違う訳で。あと、僕程度の人間で「知ってますね」とか云う会社の人が信じられない。ある程度、予想していたとは言え、運用担当の人間というのは案外知らないものらしい。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.