まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

仕事


今日は夜勤。なんかすることいっぱい溜まってる。今は夜中なんだけど、思ったより進んでいない。ちょっとリフレッシュしてがんばってやろうかなぁ。とりあえず、片づけたいんだよね。多いんだけど。

月次報告書も頼まれている直しをやって、今度のパッチ当て作業のガイドも作成して、サーバの構築もして、SCSAの講習会の準備もしないといけない。金曜日と土曜日は遊び呆けるにしても、やっぱり、日曜日に飲みに行くという予定は入れられなさそうだなぁ。今週は。カラオケも行きたいけど、朝までは、難しそうだなぁ...。だって、終わらないし...。ちなみに、明日は、支社に出勤してから帰宅する予定です。

あと、あまり、ここにはかけませんが、アレなんですよ。えー、そなんですよ。ということで、迷える子羊なんです。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.