まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

チューナー


最近、こう見ていて思ったことなんだけど、今までCATVから借りることで済ませていたBSデジタル放送の視聴を、BS/CSデジタルチューナーを思い切って購入して切り換えてみようかと。地上波デジタルは、まだまだ普及は先になるし、このタイミングで様々なものが安くなると考えられるから、いいかなーと。とりあえず、チューナーだけ買って繋いでみて、CSが見れないようなら、アンテナも買いましょ。HDDレコーダーと併せて、いつ買おう?(汗 資金の目処を立てないとな。まず。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.